ラーメンJACK

| EDIT

肉つけ麺

つけ麺(角チャーシュー3、メンマ、海苔、ネギ)+ チャーシュー3枚

950円

魚紛の風味が際立つこってり系。麺は表面つやつやな平打ち麺。スープが絡みにくいような気も。
残ったスープでぞうすいもできます。

Category: 未分類

麺屋中川 本店

| EDIT

特製醤油らーめん

チャーシュー4枚、味玉半、メンマ、白髪ネギ、海苔

800円

あっさりだがコクもあり旨い。
最後の一滴まで飲み干したい。

Category: 未分類

鳳来

| EDIT

Category: 鳳来

CoCo壱

| EDIT

ギネス挑戦にささやかに貢献。

トッピングやりすぎな例。


・エビ
・エビカツ
・エビフリッター

しめて1350円なり。

Category: 未分類

0121 豊田

| EDIT

仕事さぼってサニーオーナー様と豊田に行ってまいりました。

百間に行きたかったんだけど二人とも場所がわからん
ってことで古美山周辺をウロウロしとった。

岩場久々のオーナーは終始精彩を欠いとりました。ぷぷぷ。


たかだか(d)だが登れない。


もちろん(f)なんて登れない。

Category: 未分類
  • «
  • »
↑
