さわやかなライバル

| EDIT

4月30日(土)

穴埋め店番の弱者です、久々のお店番でした

ここのところ、サニー育ちの若手の成長が素晴らしく(羨ましく)

今日もtommyとKO-KI君が熱いバトルを繰り広げていまいた

コンペ形式で戦ったり、お互いの課題をぶつけ合って、その相乗効果はすさまじい



tommy.jpg
長モノキャンパのtommy



ko-ki.jpg
プロジェクト作成中のKO-KI君


しかし、始めて二か月程度で、俺の二年分位は伸びてるナァ…

あれ?その計算だと来月追い抜かれるぢゃん、コワ~



ほんで夕食はさわやかのハンバーグ

sawayaka.jpg
めっちゃ押し付けられてるw


静岡県民だけど初めて食べました


感動的な肉々しさに、ちょっと大騒ぎしちゃいました

スポンサーサイト

Category: サニー

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
