上洛ぢゃ

| EDIT

2011年3月27日(日)

弱者のTOMO君が店番に性を出している頃、(そんなもの出すな!)
AYU♂さんとTPCの2人は、ナウでポップな御岳に初進出を果たした。

うろうろしてたどり着いたのは、、、

で、で、で、デッドエンド。(名前怖いよ)

あゆ♂さんは、「デッドエンド(1級)」を難なくGET。
その後、いろいろ初段を触るも撫でまわしただけ。
DSC00284_convert_20110327220133.jpg
(勅使河原美加さんってどなた?)

で、移動。
途中の岩を適当に登りながら、
御岳と言えばやっぱりコレだよね~。と忍者返しへ。
(途中、なぜか忍者のコスプレ撮影会をしてる人がいた)

初めての岩場にはしゃぐ鮎♂さんは、
なんと「忍者返し(1級)」をフラッシュ!マイルドフラーーーシュ!

気を良くしたアユ♂さんは、「素登り(初段)」も数度のトライでGET。調子いいね。
DSC00290_convert_20110327221156.jpg

その後、虫、子供返し、クラ返し、など日が暮れるまでコネくりまわして終了。
また来週も行きたーい。だそうです。

ですね。意外に近かったしね。


Category: 御岳

COMMENT

No title

初めての岩場はどこ行っても楽しいッス
ボルダーも楽しいッス
しばらくはボルダーメインで

あゆ #- | 2011.03.28(Mon) 20:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
