1222 サニーロック沼津店

| EDIT

雨ですな。
以前から疑問だったんだけど、雨の土曜日ってジムが空いてる気がするんだけど、みんな何してるんだろ?
まあ空いてるほうが自由に取り付けて良いんだけどね。

コイさんと二足歩行型婦人からクリスマスケーキのおすそわけがあり、おいしく頂戴しました。ごちそうさまです。
こんど岩帰りにスイーツをごちそうさせていただきます。
重くなーれ。重くなーれ。

Category: サニー

1220 climbing JAM

| EDIT

モジャオ君にちょっと早いプリクリ、、じゃなかくてクリプレをあげたよ。
これでノーズでも登っておくれ。

Category: 未分類

1219 サニーロック沼津店

| EDIT

きょきょきょ今日はさささ寒いね~
リード壁に課題ができてるね。
いよいよ本格運用開始か?
知識と技術を身に付けてに安全に楽しんでくだされろ。

Category: サニー

1217 climbing JAM

| EDIT

月曜なのでジャムで登った。
(サニーが定休日だからね)

140度壁が復旧されてたので、集中攻撃。
茶テープ3本登った。
残り1本は時間切れ。また今度。

いらなくなったギアをモジャオ君が
引き取ってくれるそうなので、
今度持っていきます。
とりあえず、グリグリとフレンズね。

Category: 未分類

1215 サニーロック沼津店

| EDIT

雨なのでたまった用事を片付け、夕方からサニーへ。
前回、赤テープと青テープをコンプリートしたので、今日は茶テープをやる。
1時間半ではコンプリできず。3本ほど残してしまった。
てか、青より茶のほうが難しくない?
月会員になってちょっとがんばるか。

閉店後は大勝軒へ。
昼飯は麺屋中川で食ったので姉妹店をハシゴだ。そりゃ痩せるわけないぜ。

Category: サニー

1213 climbing JAM

| EDIT

JAMる。
大きいジムなので人が密集せず快適やー。
相変わらず3級あたりでヒーヒーするが、綺麗なお姉さんのムーブ指南のおかげでなんとか登りきった。
おっさんばっかりのサニーではありえないぜ。
ぼちぼち1級あたりもやるかー。

Category: 未分類

1212 サニーロック沼津店

| EDIT

サニーロックへ行った。



駐車場が一杯だった。

なので

帰った。

おわり。

Category: サニー

1210 城山

| EDIT

久しぶりに城山に行ったじょー。
3年ぶりくらいだじょー。
アップのストーンフリーで落ちたじょー。
オーバードライブも散々だったじょー。
たまにはリードもしないといけないと痛感したじょー。
また行こう。3年後くらいに。\(^o^)/

Category: 未分類

1208 ミタケ

| EDIT

ネクロフォビアはミタケにはめずらしいどっかぶり。一手が厳しい系。

Category: 御岳

1205 恵那

| EDIT

前日に雨が降ったらしく、朝からすごい霧。電波搭尾根エリアが渇きやすいイメージがあり行ってみるが、ほとんどの岩が濡れてる。しょうがないのでシュクランとかユズキの下部を練習することにした。ユズキは行けそう。シュクランはフィジカルが足りずたぶん無理。
で、昼間でも結構寒いし、そろそろシーズンオフな感じ。

泊まるつもりで来たけど、夜に雨ふる予報だったので退散。。。

Category: 恵那

1203 恵那

| EDIT

ボッチで恵那です。
前日の雨の影響も無く、絶好のコンディション。来てよかったばい。

合計18級登ったぜ。(???)

平日はいいね。空いてるし、マット少ないし、スポットしてもらえないし。。。

水曜にまた行こっと。

Category: 恵那

サニーロック沼津店

| EDIT

オープンしたよ。

リード壁もあるアルヨ。通称「ハイカラ」

Category: 未分類
↑
