卒業ダイエット

| EDIT

性懲りもなくダイエットのために鳳来へ行ってきました。
最凶軍団のTシャツがいかすサニールオーナー

アレーのオンサイトトライで期待どおりにステロイドに突入してしまう弱点主義のアユ屋さん

本日の主役は「たぶん大丈夫でショウ」をみんなの声援に引くに引けなくなって見事完登せしめた信さま。

ぷらーん

Category: 未分類

あの人は今

| EDIT

今年の目標に掲げた長モノ12a、ホールド替えまでに登れそうにないな。
どーしてもできないムーブがあるんだよな~
そんなに難しくないはずなのに。

どうも自分は極端に苦手な動きがあるみたい。
たぶん、体が固すぎる。
なんとかしていこう。


ところで、、、
このブログによく登場する「弱者さん」をめっきりお見かけしない。
どうしてるんだろ。
あいたひ。あいたひ。

Category: 未分類

長モノ

| EDIT

M川さんのアップ課題12aをやってみるも全然できにゃい。

今年の目標だな。


珍しいアングルから撮ってみました。
DSC_0134_convert_20111013020046.jpg

Category: サニー

たぶんだいじょうぶだがや

| EDIT

2011年10月9日(日)

今週は3連休ですが、毎年恒例の稲刈りシーズンの為、
日曜日のみ参戦でございます。

お相手は信サマ。

「留年」を軽く?RPした後、
ハイカラで「たぶんだいじょうぶでショウ」をおさわり。
すぐに登れそうですね。 てか、今日のぼれヨ。

DSC_0129_convert_20111010011744.jpg

そして今日はアノ方がついに「ガンジャ」をのぼりましたー
おめでとうございますー

Category: 鳳来

リハビリは続く…

| EDIT

2011年10月2日(日)

今週も鳳来。

皆さんフリースやダウンジャケットをまとっているのに

ワタシだけ半そでシャツで平気なのはなぜ?

そんなワタクシのことはさておき、

メタフォーサーのお二人はなかなかの好調ぶり。

魔がさせばのぼれそう。 吹け 神風!

DSC_0117_convert_20111003231338.jpg
ランジ直前

この後、神風に吹き飛ばされた。


Category: 鳳来

おしゃんT

| EDIT

サニーロックTシャツがにわかにブームになってます。

ほら。

DSC_0106_convert_20111001002844.jpg

お求めはサニーSHOPで。

他の色もあるでよ。

Category: サニー
↑
