HAIKARA

| EDIT


アユ屋です。小川山が雨模様なので、久々にヒモ結びに一人で鳳来行ってきました。
意外とコンディション良かったです。
ソロで行ったのにも関わらず相手してくれた皆さん、ありがとうございました。
リードしてなくても持久力あんまり落ちてないなぁ。

Category: 鳳来

登ったあとでも

| EDIT

これはやりすぎ

110712_2231~01

シロップぶっかけて食べましょう

Category: サニー

登ったあとは

| EDIT

アゆシング

110710_2041~01

ケアは大事ですね、鯉さんごちそう様です!



そして一度帰ったハズのたかPが恋人をつれてきました

110710_2107~01
平田さん

「ヒラタは痛いですよ」超絶ピンチ力で小指に穴があきました

ひとつ賢くなった弱者でした

Category: サニー

屋久島行ってクライミングしてないYO!!

| EDIT

連投で弱者です、一週間弱ですが、屋久島でがっつりバカンスしてきました

110628_1742~01
プロペラ機はよく揺れる


有名な『苔むす森』もののけ姫のモデルになったとこらしいです
110630_0942~01
めっちゃおごそかな雰囲気でした

屋久島は心地良いトコばかりでした
110630_1056~01

110702_1047~02



いつかマルチとかやるようになったら(やるのかな?いつかはやりたいな)
この神々しいモッチョムにアタック!
110701_1159~01
できたらエエノー夢妄想は限りなくです

ほんで昨日久々にサニー行ったら壁増えてた~
お土産はたぶん全滅

Category: 未分類
↑
