シャック

| EDIT

まぁ~…


シャクナゲも綺麗に咲いてました、がーやまはとっても綺麗でした


弱者はまだまだ花咲きませんがね(悲)


CA93N1A6.jpg



次の次くらいにはがんばるど!

Category: 未分類

ロックフィールドからの刺客

| EDIT

2011年5月29日(日)

大雨のせいか
いつものさみしい日曜とうって変わって
大盛況なサニー。

はるばる小田原から珍しいお客様も。

お久しぶりでございます。
お元気そうでなにより。(特に☆っしーさん)

今度ロックフィールドのほうにもお邪魔しますね。

Category: サニー

映画

| EDIT

「岳」見てきました。

意外といっては失礼ですが

よかったです。

今年の夏はますます山ガールが流行りそうですな。

で、触発されてさっそくナポリタン(大盛り)を食す。

DSC00404_convert_20110531002212.jpg

Category: 未分類

昨日の王様

| EDIT

火曜のサニーはいつもと一味違いました

ひらっちとKO-KI君が企画した
ジョーレンbattle
が、king of sunnyとなって開催されました

企画者の二人はもちろん、ちんぢゅさんやたかP、私弱者もノリノリで王様を目指し参加メンバーもTommy、ひなパパさん、F村君、K池さんと、続々名乗りをあげ、当日は飛び入りでTはたさん、カチラーMr.bear、鮎屋の鯉さん、栃木からの刺客モリゴロくん、吉田の三歩ことみやちゃんの参加でなかなかの盛況、熱いバトルでした

予選が終わり上位の発表、弱者はかすりもしませんでしたトホホ、、、

そこからは決勝、撮影に専念です

IMG_4717.jpg
安定した強さを見せたちんぢゅさん

IMG_4716.jpg
ココイチの集中力で沸かせたたかP

IMG_4715.jpg
脅威的な登りのモリゴロ氏

IMG_4714.jpg
そしてKINGは鮎先生でした


弱者のように決勝にかすりもしない弱き者でも、半端ない悔しさもありますが、メッチャ楽しめたイベントでした

次回はいつじゃろ…?次こそKING!もしくはQUEEN!

Category: サニー

えーなー

| EDIT

2011年5月21日(土)

休日上限1000円もあとわずか。
てなわけで日帰り恵那です。
涼しくてナイスなコンディションでやんした。
DSC00400_convert_20110522210946.jpg

天然記念物にもお目にかかれます。
DSC00390_convert_20110522211133.jpg
のんきに葉っぱを食しております。

Category: 恵那

選挙運動②

| EDIT

エビカツのPVを見た。

最後に5人が、船を見送るシーンがとっても意味深。

あれって?

86905_201104210407218001303367335c.jpg

Category: 未分類

| EDIT

5月14日(土)

弱者でーす

久々の土日休みで小川山で遊んできました

いつも平日に寂しく1人でコソコソやってるので、今回は仲間と楽しいクライミングでございました

じゅのん君は虹の入江なんぞ登ってました
rbj
うれしそう

弱者は3Q4Qリピートしたり、変な1Qも落せてまぁまぁ満足

夜中メッチャでかい鹿が山荘前にいてめちゃおもろかった

Category: 未分類

久々の

| EDIT

2011年5月14日(土)

恵那は岩が乾かないだろう…ということだったので
久しぶりにミズガキに行ってみました。

前回行ったのは数年前。
すっかり忘れてもうた。

ので、以前登ったと思われる岩をひととおりリピートすることに。
岩の前に立つとなんとなく記憶がよみがえる・・・

で、以前は登れなかったラインが今日はサクサク登れました。
ワーイ。上手になってる。
DSC00373_convert_20110514232950.jpg

Category: ミズガキ

選挙運動

| EDIT

そろそろアレの季節ですね。

アレです。そう。

選抜総選挙。

うちの前田さんは
papermoon_kizm-107.jpg

今年は1位の座に返り咲きできるのか!

どうなの?

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/

どうなのよ?

http://www.moshidora-movie.jp/

Category: 未分類

登れそうな岩3

| EDIT


皆がゴールデンウィーク中遊んでいる間、アユ屋はお仕事でした。
今日は久々に外での仕事だったので、岩場探索。
浜松市水窪周辺の岩だぁ。
110509_1234271_convert_20110509200434.jpg
皆様から比較対象が無いから岩のサイズがわからない。と、苦情が出ましたが仕事の合間に一人で探索、撮影してるので苦情は一切受け付けません。でもどの岩も御岳のマルガリよりスケールあるので心配なく。
110509_1235151_convert_20110509200737.jpg
この川の周辺にはまだまだいっぱい岩があるので、もしかしたら面白い課題あるかも。
110509_1235011_convert_20110509200629.jpg
ここは行ってみる価値ありそう。
ただここは、アクセス悪いです、結構山深い。しかもホーライ近いからなぁ。
でもやっぱり自己責任でお願いします。

Category: 未分類

2日目@恵那DANGANツアー

| EDIT

2011年5月4日(水)

恵那2日目は、テンプテーションエリア。

有名なゴールデンルーフのあるエリアですが、
それには目もくれず、周辺の簡単な課題を登り倒す。(だって混んでるから…)
石神岩の1級で足止めくらい、そのまま終了。
最後は体が完全に終わってました。2日連続ボルダーはしんどい。
DSC00367_convert_20110505000630.jpg
夕飯はまたまた同じラーメン屋で。
DSC00364_convert_20110505000657.jpg
富士にもある見たいだからサニー帰りに行ってみよ。

<恵那情報>
東名で行くと、沼津から3時間半くらい。
帰りは中央道からでしたが同じく3時間半くらい。

クライミングエリアから車で5分の
望郷の森ってとこでキャンプできます。

風呂は市街地にラジウム温泉とかんぽの宿あり。

日帰りはきついですが、一泊二日なら十分楽しめます。

Category: 恵那

1日目@恵那DANGANツアー

| EDIT

2011年5月3日(火)

初の恵那(笠置山)でございます。
現地で横浜の青い稲妻ことTのっちと合流。
大岩ごけエリア、電波塔尾根エリアを中心にまわる。

初日でフレッシュなので、あちこち触りまくり、
3級以下を多数登りました。
好感触の1級もあり、ほどほど満足。
DSC00355_convert_20110505000530.jpg

クライミング終了後は、
恵那市街に出て夕飯。
チェーン店だがうまいラーメン屋もありこちらも満足。

キャンプ場で11時まで飲んだくれて終了。
zzzz

Category: 恵那

話題のあれ

| EDIT

2011年5月1日(日)

今日のサニーは盛況でした。
最初の数時間は貸し切り状態でしたが・・・

ところで、
話題のあれをゲットしました。
DSC00352_convert_20110430231922.jpg
グリグリ2です。
さー。デコるぞ!(使わんのかいっ)

Category: サニー
↑
