さわやかなライバル

| EDIT

4月30日(土)

穴埋め店番の弱者です、久々のお店番でした

ここのところ、サニー育ちの若手の成長が素晴らしく(羨ましく)

今日もtommyとKO-KI君が熱いバトルを繰り広げていまいた

コンペ形式で戦ったり、お互いの課題をぶつけ合って、その相乗効果はすさまじい



tommy.jpg
長モノキャンパのtommy



ko-ki.jpg
プロジェクト作成中のKO-KI君


しかし、始めて二か月程度で、俺の二年分位は伸びてるナァ…

あれ?その計算だと来月追い抜かれるぢゃん、コワ~



ほんで夕食はさわやかのハンバーグ

sawayaka.jpg
めっちゃ押し付けられてるw


静岡県民だけど初めて食べました


感動的な肉々しさに、ちょっと大騒ぎしちゃいました

Category: サニー

産地買い②

| EDIT

今夜は、

盛岡冷麺!

さて盛岡は何県でしょう?
DSC00351_convert_20110430232300.jpg

岩手県でした。

Category: 未分類

猛特訓

| EDIT

2011年4月27日(水)

今日はサニーロックでトレーニング。

GW恵那に向けて猛特訓。
さて成果はいかに。

Category: サニー

りっくん

| EDIT

あらためて思うこと。

自衛隊はすごい。

すごく頼もしい。

自衛隊反対派の人はどう感じているのか。

輸送された食糧は食べん!とか言うのだろうか。

まさかね。

Category: 未分類

産地買い

| EDIT

2011年4月24日(日)

本日の夕飯は、

福島県産の
DSC00348_convert_20110424184224.jpg
日本酒「奥の松」



岩手県産の
DSC00350_convert_20110424184316.jpg
和菓子「岩谷堂羊羹」

うまし。

Category: 未分類

登れそうな岩2

| EDIT


懲りずに仕事中に撮影。
静岡市軍艦岩周辺の岩、かなりショボイ岩ですな、この周辺にはまだそこそこの岩がありました。
茶畑の中にいいスラブもあったなぁ、この辺はすこし探索すればまだあるかも?
ただ、やっぱり行ってもがっかりする可能性大。

Category: 未分類

5・10

| EDIT

2011年4月21日(水)

5・10のシューズもあるぜ。
ブラックウイング、アローヘッド、ローグ、etc.
人気ブランドのシューズはすぐに売れちゃうぜ。

ワタシはアローヘッドが気になる木・・・

20110420230318.jpg

Category: サニー

登れそうな岩

| EDIT


仕事が忙しくて岩場に行けないので、仕事の合間に見つけた岩を紹介
110419_1331271_convert_20110420191944.jpg
浜松市某キャンプ場付近の岩、かぶっててまあまあのスケール
近くには登れそうな岩はこれしかないので、一日遊ぶにはきついかな?
なおこの情報を元に現地に行ってがっかりしても当方は一切の責任はとりません。
すべて自己責任でお願いします。

Category: 未分類

ポカポカなガーヤマ

| EDIT

2011年4月17日(日)

今年お初のガーヤマは、ポカポカでやんした。
シーズン到来だよ。
さぁ弱者も強者もレッツゴーターキン!
DSC00345_convert_20110417230540.jpg

※現在、工事中なので車では入場できません。

Category: 未分類

ミニショップ@サニーロック

| EDIT

2011年4月13日(水)

クライミングシューズの販売を始めたようですYO。
そろそろmyシューズが欲しいな~という方は要チェケラッ
20110413212330.jpg

Category: サニー

マルガリ

| EDIT

2011年4月10日(日)

マルガリは、、、

DSC00331_convert_20110410211159.jpg

とってもパワフル。

登れませ~ん。

でした。

とさ。

Category: 御岳

接待ボルダリングin御岳

| EDIT

2011年4月2日(土)

今週も御岳。

本日のお供は、たのっち。

またデッドエンド。だって近いから。
たのっちは、「イギリス人のトラバース(2級)」を難なくお片づけ。
勅使河原さんもサクっとリピート。
強い。
DSC00314_convert_20110402231247.jpg

混んできたので移動。
お次は、とけたソフトクリーム。
ピラニア軍団の皆さんも合流し、セッション。
DSC00315_convert_20110402231437.jpg

トラバース(初段)は結局登れず時間切れ。(たのっちは過去に登ってるらしい)
また、来週~。(来週は早川で逆接待か?)
DSC00325_convert_20110402231042.jpg

Category: 御岳
↑
