送別怪

| EDIT

2011年3月30日(水)

サニーロッカーズブログの常連であるメガネ君が
お仕事の都合で4月から愛知県に疎開することになりました。

このナイスなファッションセンスも見納めです。
DSC00293_convert_20110331014217.jpg
(ポケットが裏返ってるヨ~)

閉店後にメガネ君を慕ってやまないメンバーで食事会です。
23時を過ぎてるので、いつものあそこ、台湾料理へ。

みんなから、贈り物が。
オーナーからはチョーク1年分!驚愕の量!
20110330232737.jpg
(大量のチョークを手にご満悦な様子)


しかーし、弱の中くらいのTOMO君からさらにすばらしいプレゼントが!

これだ!

41Gh2Dmf8pL__SL500_AA300_.jpg

あっちゃん

まじでうらやましい。
今度見せてね。



Category: サニー

上洛ぢゃ

| EDIT

2011年3月27日(日)

弱者のTOMO君が店番に性を出している頃、(そんなもの出すな!)
AYU♂さんとTPCの2人は、ナウでポップな御岳に初進出を果たした。

うろうろしてたどり着いたのは、、、

で、で、で、デッドエンド。(名前怖いよ)

あゆ♂さんは、「デッドエンド(1級)」を難なくGET。
その後、いろいろ初段を触るも撫でまわしただけ。
DSC00284_convert_20110327220133.jpg
(勅使河原美加さんってどなた?)

で、移動。
途中の岩を適当に登りながら、
御岳と言えばやっぱりコレだよね~。と忍者返しへ。
(途中、なぜか忍者のコスプレ撮影会をしてる人がいた)

初めての岩場にはしゃぐ鮎♂さんは、
なんと「忍者返し(1級)」をフラッシュ!マイルドフラーーーシュ!

気を良くしたアユ♂さんは、「素登り(初段)」も数度のトライでGET。調子いいね。
DSC00290_convert_20110327221156.jpg

その後、虫、子供返し、クラ返し、など日が暮れるまでコネくりまわして終了。
また来週も行きたーい。だそうです。

ですね。意外に近かったしね。

Category: 御岳

店番

| EDIT

穴埋め店番の弱者です

土曜は停電も見送られ、通常通りの営業

常連さんも店番の様子を伺いにちょこちょこいらっしゃって、楽しいサニーでした。

明日はのぼるど!

Category: サニー

早川の岩場

| EDIT

2011年3月19日(土)

今日、早川ボルダーに行ってきました。

地形の変化は特にありませんでした。
なにも変わってません。
ここは。

大穴口な一日

| EDIT

2011年3月6日

久々のアストロ意外に乾いてました。
写真は炎のT氏。
かっこいいなぁ、そのうちあゆもやってみたいなぁ。
110306_1526361_convert_20110306212442.jpg
今一番のお気に入りアウトドアグッズ。
驚異的な早さでお湯が沸き、素早くカップラーメンが食べられます。
少し大きいのが難点。
そして肝心の成果はーーー
今日も核心の一手がとまらず先の見えない作業が続くのであった。

Category: 未分類

山梨でツルツル

| EDIT

2011年3月5日(土)

めずらしくボルダー。
男4人で山梨の山中へ。

手始めに3級。
ちょっと手こずるも全員クリア。ホッ。
DSC00241_convert_20110306132234.jpg
(3級をかるくのぼるTOMOくん)

つづいて2級のハイボール。
鮎屋の鯉さんが見事に完登。
DSC00244_convert_20110306132829.jpg

メインディッシュ。
怪物男を15分で仕留める男でもゲットンならず。
初段にしては難しいみたい。
DSC00257_convert_20110306133607.jpg
(あっ!ひらっちだ!)

このエリア、課題がなかなかオモシローイ。
ツルツル具合もトレーニングにはもってこい。

↑
