鳳来

| EDIT

Category: 鳳来

ほう☆らい。

| EDIT

今日は卒業3便も出したから痩せたかな?
だから、
とんとろ焼き肉食べていいよね(*^^*)

さて、今週日曜は清掃登山です。
天気はいかがなもんか。
雨天決行ですよ。

Category: 鳳来

たぶんだいじょうぶだがや

| EDIT

2011年10月9日(日)

今週は3連休ですが、毎年恒例の稲刈りシーズンの為、
日曜日のみ参戦でございます。

お相手は信サマ。

「留年」を軽く?RPした後、
ハイカラで「たぶんだいじょうぶでショウ」をおさわり。
すぐに登れそうですね。 てか、今日のぼれヨ。

DSC_0129_convert_20111010011744.jpg

そして今日はアノ方がついに「ガンジャ」をのぼりましたー
おめでとうございますー

Category: 鳳来

リハビリは続く…

| EDIT

2011年10月2日(日)

今週も鳳来。

皆さんフリースやダウンジャケットをまとっているのに

ワタシだけ半そでシャツで平気なのはなぜ?

そんなワタクシのことはさておき、

メタフォーサーのお二人はなかなかの好調ぶり。

魔がさせばのぼれそう。 吹け 神風!

DSC_0117_convert_20111003231338.jpg
ランジ直前

この後、神風に吹き飛ばされた。


Category: 鳳来

久々の外岩ネタ

| EDIT

2011年9月25日(日)

実に10ヶ月ぶりに鳳来に出撃。
そういえばハーネスはくのもそれ以来?
ドキドキ。

本日のワタクシは完全にリハビリ。
無残な成果を見よ!

『あんこ   10b』 アップなのに必死!ギリギリ完登
『かみなり  11a』 早々にテンション
『入門    11a』 テン山。最後は決死のデッド!
『ファースト 12a』 敗退。しかも2ピン目で!!

いちから鍛えなおしです。とりあえず痩せます。


さて、他のメンバーは・・・

I木オーナー
 『メタフォース 14b』 ワンテン。久々と思えない良い感じ。

タカP
 『あんこ』  当然フラッシュ
 『かみなり』 当然フラ・・・。否、2回目でゲット。
 『たぶんだいじょうぶでショウ 12a/b』 いい感じ。次は登れる?

Category: 鳳来
  • »
↑
