1205 恵那

| EDIT

前日に雨が降ったらしく、朝からすごい霧。電波搭尾根エリアが渇きやすいイメージがあり行ってみるが、ほとんどの岩が濡れてる。しょうがないのでシュクランとかユズキの下部を練習することにした。ユズキは行けそう。シュクランはフィジカルが足りずたぶん無理。
で、昼間でも結構寒いし、そろそろシーズンオフな感じ。

泊まるつもりで来たけど、夜に雨ふる予報だったので退散。。。

Category: 恵那

1203 恵那

| EDIT

ボッチで恵那です。
前日の雨の影響も無く、絶好のコンディション。来てよかったばい。

合計18級登ったぜ。(???)

平日はいいね。空いてるし、マット少ないし、スポットしてもらえないし。。。

水曜にまた行こっと。

Category: 恵那

メガネくん

| EDIT

2011年6月4日(土)

恵那でメガネくんに遭遇。

DSC00409_convert_20110605235622.jpg

久々のセッション、楽しかったス。

写真はユズキ(1級)に苦戦中のAYUさんと
それを温かく見守る完登後のメガネくん

Category: 恵那

えーなー

| EDIT

2011年5月21日(土)

休日上限1000円もあとわずか。
てなわけで日帰り恵那です。
涼しくてナイスなコンディションでやんした。
DSC00400_convert_20110522210946.jpg

天然記念物にもお目にかかれます。
DSC00390_convert_20110522211133.jpg
のんきに葉っぱを食しております。

Category: 恵那

2日目@恵那DANGANツアー

| EDIT

2011年5月4日(水)

恵那2日目は、テンプテーションエリア。

有名なゴールデンルーフのあるエリアですが、
それには目もくれず、周辺の簡単な課題を登り倒す。(だって混んでるから…)
石神岩の1級で足止めくらい、そのまま終了。
最後は体が完全に終わってました。2日連続ボルダーはしんどい。
DSC00367_convert_20110505000630.jpg
夕飯はまたまた同じラーメン屋で。
DSC00364_convert_20110505000657.jpg
富士にもある見たいだからサニー帰りに行ってみよ。

<恵那情報>
東名で行くと、沼津から3時間半くらい。
帰りは中央道からでしたが同じく3時間半くらい。

クライミングエリアから車で5分の
望郷の森ってとこでキャンプできます。

風呂は市街地にラジウム温泉とかんぽの宿あり。

日帰りはきついですが、一泊二日なら十分楽しめます。

Category: 恵那
  • »
↑
