1222 サニーロック沼津店

| EDIT

雨ですな。
以前から疑問だったんだけど、雨の土曜日ってジムが空いてる気がするんだけど、みんな何してるんだろ?
まあ空いてるほうが自由に取り付けて良いんだけどね。

コイさんと二足歩行型婦人からクリスマスケーキのおすそわけがあり、おいしく頂戴しました。ごちそうさまです。
こんど岩帰りにスイーツをごちそうさせていただきます。
重くなーれ。重くなーれ。

Category: サニー

1219 サニーロック沼津店

| EDIT

きょきょきょ今日はさささ寒いね~
リード壁に課題ができてるね。
いよいよ本格運用開始か?
知識と技術を身に付けてに安全に楽しんでくだされろ。

Category: サニー

1215 サニーロック沼津店

| EDIT

雨なのでたまった用事を片付け、夕方からサニーへ。
前回、赤テープと青テープをコンプリートしたので、今日は茶テープをやる。
1時間半ではコンプリできず。3本ほど残してしまった。
てか、青より茶のほうが難しくない?
月会員になってちょっとがんばるか。

閉店後は大勝軒へ。
昼飯は麺屋中川で食ったので姉妹店をハシゴだ。そりゃ痩せるわけないぜ。

Category: サニー

1212 サニーロック沼津店

| EDIT

サニーロックへ行った。



駐車場が一杯だった。

なので

帰った。

おわり。

Category: サニー

長モノ

| EDIT

M川さんのアップ課題12aをやってみるも全然できにゃい。

今年の目標だな。


珍しいアングルから撮ってみました。
DSC_0134_convert_20111013020046.jpg

Category: サニー
  • »
↑
