昨日の王様

| EDIT

火曜のサニーはいつもと一味違いました

ひらっちとKO-KI君が企画した
ジョーレンbattle
が、king of sunnyとなって開催されました

企画者の二人はもちろん、ちんぢゅさんやたかP、私弱者もノリノリで王様を目指し参加メンバーもTommy、ひなパパさん、F村君、K池さんと、続々名乗りをあげ、当日は飛び入りでTはたさん、カチラーMr.bear、鮎屋の鯉さん、栃木からの刺客モリゴロくん、吉田の三歩ことみやちゃんの参加でなかなかの盛況、熱いバトルでした

予選が終わり上位の発表、弱者はかすりもしませんでしたトホホ、、、

そこからは決勝、撮影に専念です

IMG_4717.jpg
安定した強さを見せたちんぢゅさん

IMG_4716.jpg
ココイチの集中力で沸かせたたかP

IMG_4715.jpg
脅威的な登りのモリゴロ氏

IMG_4714.jpg
そしてKINGは鮎先生でした


弱者のように決勝にかすりもしない弱き者でも、半端ない悔しさもありますが、メッチャ楽しめたイベントでした

次回はいつじゃろ…?次こそKING!もしくはQUEEN!


Category: サニー

COMMENT

No title

お~ 楽しそう!
いいな~

豊田メガネ #- | 2011.05.26(Thu) 19:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
